「第66回東山動植物園秋まつり」にグランパスくんジュニアとグランパスチアスクール生が参加

前のページに戻る

10月23日(日)、名古屋市東山動植物園において開催されている「第66回 東山動植物園秋まつり」にグランパスくんジュニアとグランパスチアダンススクール生が参加しました。


KT_2016_1023_higa.jpg

この日は朝から心地良い秋空が拡がる快晴に恵まれた絶好の行楽日和となり、日曜と言うこともあって、東山動植物園内は小さなお子さんを連れたファミリーや若いカップル等で賑わいを見せていました。

グランパスくんジュニアは来場した子どもたちとのPK対決を行い、「第66回東山動植物園秋まつり」を盛り上げました。時折、強烈に飛んでくるシュートを巧みな動きでグランパスくんジュニアが好セーブを見せて阻止、ちびっ子を悔しがらせる場面も見られ、一層、白熱したPK対決が続いていました。

PK対決の合間には、グランパスチアダンススクール生によるパフォーマンスが行われ、サポーターに囲まれた普段の試合会場とは違い、一般の来場者の前でしたが、雰囲気に飲まれることもなく、しっかりとキレのあるダンスを披露しました。

そして、華麗なフォーメーションからのポーズがビシッと決まった時には、大きな拍手と喝采に囲まれ、見事、この日のイベントの盛り上げ役を務めていました。