TEAM SHACHI「鯱の大祭典」広報大使 就任のお知らせ

前のページに戻る

このたび、メンバー全員が愛知県出身の名古屋発のガールズユニット TEAM SHACHI が、名古屋グランパス 「鯱の大祭典」広報大使に就任いたしましたので、お知らせいたします。
TEAM SHACHI の皆さんと「鯱の大祭典」を盛り上げ、愛知の街全体がひとつになるイベントを開催していきます。


2019_0524_shachi_logo.png

◆名古屋グランパス「鯱の大祭典」広報大使 としての今後の予定

  • 各種出演イベントで「鯱の大祭典」のPR
  • 7/20(土)明治安田生命J1リーグ第20節ガンバ大阪戦に来場、豊田スタジアムのピッチでライブを実施。イベント広場、場内コンコースをグリーティング。
    ※その他の活動は決まりしだいご案内します。

◆TEAM SHACHI 秋本帆華さん コメント

2019_0524_akimoto1.jpg「先日グランパスの試合を観戦させていただき、サッカーってこんなに面白いんだ!グランパスの熱い熱量に感動しました。 〝シャチ〟の名を背負うグループとして、グランパスファミリーと一緒に盛大に盛り上げ、名古屋の魅力を発信していきたいと思います!個人的には、鯱の大祭典期間中にリフティング20回出来るようになりたいです!」

◆TEAM SHACHI 咲良菜緒さん コメント

2019_0524_Sakura_2.jpg

「鯱の大祭典の広報大使就任ということでもの凄く嬉しいです。 私たちTEAM SHACHIはチームしゃちほこから改名してTEAM SHACHIになったのですが、ロゴが動物のシャチになって、グランパスくんと同じだったりということでTEAM SHACHIだから出来ることだと思っています。すごく誇らしく、光栄です。
グランパスさんと一緒に名古屋をもっと活発に、よりスポーツで熱くなれるような街に、愛知県全体がグランパスファミリーとして1つになれるよう私たちもグランパスファミリーとしてPR等頑張ります。」

◆TEAM SHACHI 大黒柚姫さん コメント

2019_0524_Oguro_3.jpg

「グランパスの試合に何度かお邪魔させていただいた時に選手の気合いとグランパスファミリーのみなさんの熱量にとても感動しました。グランパスくんとも何度かお会いしてもう仲良しのお友達だと勝手に思いこんでます。(笑)
鯱の大祭典広報大使としてもグランパスファミリーとしてもみなさんと一緒にグランパスの良さとグランパスくんの可愛さをもっと広めていけるように頑張ります!」

◆TEAM SHACHI 坂本遥奈さん コメント

2019_0524_Sakamoto_4.jpg

「地元で活躍するグランパスさんを応援していましたが、TEAM SHACHI(シャチ)に改名してから、グランパスのマスコットキャラクターでもある、グランパスくん達(同じシャチというところ)に親近感が湧き、いつか一緒にお仕事がしたい!と思っていました。そして今回、鯱の大祭典広報大使に就任!とっても嬉しいです!!
小学校の時、休み時間になると男の子達に紛れて、一緒に運動場でずっとサッカーをしていたこともあるので、サッカーはするのも好きです♪名古屋はなにかと"鯱"が好きなので、、、地元愛でグランパスファミリーのみなさんと、地元の方々と共に今回の鯱の大祭典を盛り上げていけたらなと思います!!広報大使を任せられたからには、夏はアツい!と言われる名古屋をもっともっとアツく!したいと思います。よろしくお願いします!」