「ジョーdeカーニバル ~ハットトリック達成記念企画~」開催のお知らせ

前のページに戻る

表記の件、下記のとおり開催いたします。


2018_0818_A_jo_carnibal.png

<イベント主旨>
名古屋グランパスでは、ジョー選手の「4試合連続ゴール」と「日本での初ハットトリック達成」を記念して『ジョーdeカーニバル』と題して、今年3回目のブラジル人観戦企画をはじめ様々な企画を実施することとなりました。
ジョー選手のゴール前の迫力、得点力、技術をぜひスタジアムに観に来てください。
そしてジョー選手がゴールを決めた際は、一緒に歌い踊り、スタジアムを勝利のカーニバルに導きましょう!
ぜひスタジアムへお越しください!!

<ブラジル人スタジアム観戦企画>
◇その1:在留ブラジル人ワンコイン500円観戦
対象試合:
・8/26(日)浦和レッズ戦
・9/15(土)V・ファーレン長崎戦
・10/7(日)FC東京戦

内容:
在留カードの国籍がブラジルの方は500円で観戦できます。
対象席種: 8/26 浦和レッズ戦、10/7 FC東京戦(ホーム自由席)
9/15 V・ファーレン長崎戦(A指定席(南側))

受付方法:
スタジアムの当日券窓口にて在留カードを提示
※前売にてチケット完売の場合は実施いたしませんのでご了承ください。

180202-brasil-card.png

※グランパスにはジョー選手をはじめとする4人のブラジル人選手が在籍し、また、愛知県には、4選手を含め52,000人を越える在留のブラジルの方がいらっしゃいます。愛知は在留ブラジル人の数では全国No.1での県です。
同じ日本で活躍するブラジルの方にぜひスタジアムで応援していただきたいという4選手の想いから今回の観戦企画を実施することとなりました!

◇その2:スタジアムグッズ売店「ジョーdeお面」プレゼント
スタジアムのオフィシャルグッズ売店でグランパスグッズを1,500円以上商品お買い上げの方にジョー選手のお面「ジョーdeお面」をプレゼント! ※数に限りがあり、なくなり次第終了となります。
プレゼント対象試合:
8/26(日)浦和レッズ戦
9/15(土)V・ファーレン長崎戦
10/7(日)FC東京戦

◇その3:「ジョーdeチケットクーポン」配布
ジョー選手の背番号7にちなみ、誕Jo日(誕生日)か年齢に7のつく方は10/7FC東京戦のS指定席が定価の7割で購入できる「ジョーdeチケットクーポン」を配布します。
配布試合:
8/26(日)浦和レッズ戦
9/15(土)V・ファーレン長崎戦

配布場所:スタジアム特設ブース
※配布場所の詳細は決定次第公式サイト試合イベントページに掲載

【配布対象】
⒈誕生日に「7」の数字がつく方
※西暦でも和暦でも7が付けば対象となります。
(例)西暦1971年生まれや和暦 昭和47年生まれは対象
⒉年齢に「7」がつく方
クーポン対象試合:10/7(日)第29節 FC東京戦(開催日がジョー選手の背番号7の日)
クーポン対象席:S指定席
クーポン割引価格:定価の7割 2,940円

備考: 証明できるものを、特設ブースまでお持ちください。
クーポンの受取の際は配布試合のチケットが必要となります。
シーズンチケットの方は「シーズンmanaca」を、QRチケットの方は「QRコード」をお持ち下さい。
※クーポンのご使用は1枚につき1回限り、12枚までご購入いただけます。

◇その4:ジョー選手と握手会
8/19(日)鳥栖戦@パロマ瑞穂スタジアムにて誰でもご参加いただける握手会を実施いたします。
ジョー選手は8/19(日)鳥栖戦は累積警告により試合には出場することは出来ませんが、「ジョーdeカーニバル」の前夜祭として握手会への参加が決定いたしました。ぜひご参加ください。

時間:17:00~17:15(15分間)
場所:メインゲート前広場

注意事項:
実施時間に限りがありますので、お並びいただいてもご参加いただけない場合がございます。
予めご了承の上お並びください。