2018 シーズン招待シート・愛知トヨタキッズシートのお知らせ

前のページに戻る

名古屋グランパスでは、子どもたちをはじめ、たくさんの人々にスタジアムへ足を運んでいただくきっかけ作りとして、監督、選手による招待シートを下記の通りホーム全20試合(2018明治安田生命J1リーグホーム17試合、2018JリーグYBCルヴァンカップ3試合)で実施いたします。

今年は新たに楢﨑選手の「楢さんシート」を公式サイトで募集!

また、愛知トヨタ自動車株式会社様からも「愛知トヨタキッズシート」を実施していただきます。


監督・選手招待シート

招待者(シート名称) 席種 枚数 招待先(協力先)
風間八宏監督
(八宏シート)
瑞穂:S指定席
豊田:ペアシート
8 瑞穂 愛知県内親子ペア 等
(愛知県母子寡婦福祉連合会)
豊田
佐藤寿人
(寿人シート)
A指定席 11 瑞穂 名古屋市内児童養護施設 等
(名古屋市子ども青少年局 子ども福祉課)
豊田 愛知県内児童福祉施設 等
(愛知県健康福祉部)
玉田圭司
(玉田シート)
A指定席 11 瑞穂 名古屋市内児童養護施設 等
(名古屋市子ども青少年局 子ども福祉課)
豊田 愛知県内児童福祉施設 等
(愛知県健康福祉部)

・風間 八宏監督コメント
家族の楽しみ、親子の絆につながるきっかけになればと思います。
グランパスのサッカーを通じて親子の会話が盛り上がり、より良い関係になってくれれば嬉しいです。

・玉田 圭司選手コメント
玉田シートでグランパスの試合を観戦して、もちろん僕に注目して欲しいし、 僕のゴールを観て名古屋グランパスのファンになってくれれば嬉しいです。
これを機会にサッカー自体を好きになって、またグランパスの試合と僕を 観てもらえるような楽しい試合をします。応援よろしくお願いします。

・佐藤 寿人選手コメント
名古屋グランパスはJ1に戻って来ました。
サッカーを見たことがある子も、初めてサッカーを見る子も試合はもちろん、スタジアムでのイベントやグルメなど、楽しめる要素がたくさんあります。
僕たち、選手はみんながスタジアムで笑顔になれるようピッチの上で頑張りますので、スタンドからは気軽に声をかけてくださいね。
スタジアムでお会いできるのを楽しみにしています。

楢崎正剛選手招待シート

招待者(シート名称) 席種 枚数 招待先
楢崎正剛
(楢さんシート)
B自由席 大人 2 瑞穂 公式サイトにて募集
申込先https://s360.jp/form/33050-227/
毎試合2チームをご招待
B自由席 小中高 24 豊田

・楢崎 正剛選手コメント
選手たちのプレーを生で観て色々なものを感じ、有意義な時間だったなあと思ってもらえるように頑張ります。
ぜひスタジアムでの生観戦を楽しんでもらいながら、名古屋グランパスを応援してくれたら嬉しいです。

愛知トヨタ自動車株式会社 愛知トヨタキッズシート

招待者(シート名称) 席種 枚数 招待先
愛知トヨタ
キッズシート
B自由席 大人 6 瑞穂 名古屋市内児童養護施設 等
(名古屋市子ども青少年局 子ども福祉課)
B自由席 小中高 6 豊田 愛知県内児童福祉施設 等
(愛知県健康福祉部)