2018シーズン 名古屋グランパスオフィシャルサポートソングに クアイフの書き下ろし新楽曲が決定!

前のページに戻る

標記の件、2018シーズンのオフィシャルサポートソングに、2016年度よりサポートソングを担当頂いている「クアイフ」の新楽曲を起用させて頂くことが決定いたしました!
グランパスのために書き下ろして下さった新たなサポートソングは、来年1月に予定している「新体制発表会」でお披露目予定です。ぜひお楽しみに!


20171207_q.jpg

クアイフの皆様よりコメント

喜び、悔しさ、熱狂、興奮、感動、名古屋グランパスにたくさんのものをもらいました。そしてJ1昇格。クアイフの音楽が、より一層、チームやサポーターの皆さんのパワーになりますように!共に、進みましょう!森彩乃(Vo.&Key.)

2018シーズンも名古屋グランパスのサポートソングを担当させて頂けること、本当に嬉しく思っています。帰ってきたJ1の舞台。チーム、サポーター、グランパスを愛する全員一丸になって『最高の未来』を掴み取りましょう!内田旭彦(Ba.&Cho.&Prog.)

来シーズンもサポートソングを担当させてもらえることになり、大変光栄に思っております。スタジアムでの悔しさも喜びも感動も、選手やスタッフ、サポーターの皆さんと分かち合い、更に固い絆で繋がったと感じています。まだまだ微力かもしれませんが、僕らの音楽でグランパスを後押し出来たら、これほど幸せなことはありません。もう一度、J1の舞台で最高の興奮を味わいましょう!三輪幸宏(Dr.)

クアイフ オフィシャルホームページ

http://www.qaijff.com