クラブ最多入場者数記録を達成するため 豊田スタジアム初のコレオグラフィーを5/3京都戦で実施

前のページに戻る

標記の件、名古屋グランパスのホームゲームでの最多入場者数記録の塗り替えるため、豊田スタジアムのJリーグ開催試合では初めて、スタジアム全体でのコレオグラフィーを実施いたします。
ご来場の皆さまにはぜひこのコレオグラフィーにご参加いただき豊田スタジアムをグランパスカラーで埋め尽くしましょう!
さらに最多入場者数を達成するため、Jリーグ開催試合では初めて「Sサイドスタンドの可動席」も開放いたします。
なお豊田スタジアムでのJリーグ開催試合で、Sサイドスタンドの可動席が設置されるのは初となります。
またコレオグラフィーの実施にあたってはファン・サポーターの皆さまのご協力をいただき、試合前日の準備にご協力いただけるボランティアの方を同時に募集いたしますので、皆様のご協力お待ちしております。

※クラブ最多入場者数:2014年5月3日(土・祝)セレッソ大阪戦@豊田スタジアム 38,966人


コレオグラフィーの実施について

豊田スタジアム全体をグランパスカラーで埋め尽くすコレオグラフィーを選手入場時に実施いたします。
コレオグラフィーにて掲げていただくコレオグラフィーシートはご入場時に入場ゲート(S5ゲート除く)にて来場者全員に配布させていただきます。ご来場の皆さまは是非ご参加ください。

170426-sta-1.jpg

5/3コレオグラフィ ボランティアについて

前日の5/2(火)、コレオグラフィの準備をお手伝いいただけるボランティアの方を大募集いたします。

コレオグラフィ事前準備ボランティア受付フォーム
https://s360.jp/form/33050-139/

集合日時 試合前日 5/2(火)15:30
集合場所 豊田スタジアムW2ゲート前
作業内容 各スタンドにお客様が掲げるコレオグラフィシートの色が分かるよう案内の貼紙を張り付けていく作業となります。張り付け方法や案内表示の種類の説明などは、担当エリアのスタッフが当日ご説明させていただきます。
作業時間 1時間から2時間程度
※遅くとも18時までには解散予定です。
服装 階段の上り下りやしゃがんでの作業がありますので、動きやすい服装でお越しください。
その他 ・作業時間は1時間〜2時間程度を予定しておりますが、参加人数及び作業スピードにより前後する可能性がありますのでご了承ください。
・持ち物、参加資格などの指定はございません。

可動席設置(Sサイドスタンド)

Sサイドスタンドの可動席開放については、アウェイサポーターズシートとの緩衝エリアと前列部分の安全柵などで一部ご着席いただけないお席がございますのでご了承ください。
なおSサイドスタンドのバックスタンド側はアウェイサポーターズシートとなります。

170426-sta-2.jpg