熊本地震復興支援 選手製作の「ミニ四駆」(くまモン版)チャリティー抽選会開催のお知らせ

前のページに戻る

標記の件につきまして、ロアッソ熊本戦で下記の通りチャリティー抽選会を開催いたします。


企画経緯

熊本地震からちょうど一年。名古屋グランパス選手会(会長:磯村亮太選手)では、被災地復興への活動を継続的に行っていきたいとの思いから今回チャリティーイベントを企画。
試合当日の「モータースポーツフェスタ」開催にちなみ、選手製作の「ミニ四駆」を使用したチャリティー抽選会を行います。

開催概要

日時 2017年4月1日(土)J2第6節ロアッソ熊本戦
内容 名古屋グランパス全選手(33名)が「ミニ四駆」(くまモン版)を製作。
この「ミニ四駆」が当たる抽選券を1枚500円で販売し、売り上げの全額を日本赤十字社愛知県支部に寄付。この義援金は、被災された方々を支援するために役立てられます。
抽選券 【販売価格】1枚 500円 ※お一人様何枚でも購入可能
販売場所 豊田スタジアム 東イベント広場内特設ブース
当選発表 ハーフタイムおよび試合終了後 大型ビジョンにて発表
ミニ四駆
受け渡し
試合終了後、メインスタンド側インフォメーションにて当選された抽選券と引き換え
備考 抽選券は予定枚数がなくなり次第、販売を終了させていただきます。

磯村 亮太選手会長コメント

「名古屋グランパス選手会では昨年被災地を訪問し、サッカーを通じた子供たちとのふれあいを行いました。選手会としては、継続的な活動を行うことで、少しでも熊本の復興のお役に立てればという思いで今回のチャリティー抽選会を企画しました。皆様の温かいご支援をよろしくお願いいたします。」

選手が製作するミニ四駆

頑張れ!熊本 ミニ四駆 くまモン版

ミニ四駆 くまモンバージョン