J1残留に向けて! 10.1 アビスパ福岡戦「想いが、チカラになる。」アカイシート配布、およびサポーターチャント集 公式サイト掲載のお知らせ

前のページに戻る

161001main.png

名古屋グランパスにとって、J1残留に向けた絶対に負けられない一戦 明治安田生命J1リーグセカンドステージ第14節アビスパ福岡戦。
名古屋グランパスは、スタジアムへ足を運んでいただいた皆さんの"想い"を選手に届けていただくため、「想いが、チカラになる。」アカイシートをご来場の皆さまに配布いたします。そのアカイシートを選手入場時に掲げてスタジアムをアカく染めて選手たちに"想い"を届けてください。

また、最近のホームやアウェイの試合ではピッチの選手たちに対してゴール裏のサポーターを中心とする皆さまにいつにも増して大きな声でチームを後押ししていただいており本当に感謝しております。今後の試合で一人でも多くの方々に"想い"を声に出して選手へ届けていただけたらと思い、名古屋グランパス サポーターの皆さんに制作協力いただいた「チャント集」を名古屋グランパス 公式サイトに掲載いたします。ぜひ、皆さまの声や拍手、アカイシート掲出などで、選手へ"想い"を届けてください。その"想い"が選手たちの"チカラ"になります。

2016シーズンは残り4試合となりましたが、名古屋グランパスは全ての試合を、選手・スタッフ、そしてもちろんファン、サポーターの皆さまと、すべての"想い"を結集して"ひとつ"となり、一丸となって闘っていきます。

勝利を掴み取るため、共によろしくお願いいたします。

チケット購入


「想いが、チカラになる。」アカイシート配布

配布対象 10/1(土)14:00キックオフ アビスパ福岡戦(@パロマ瑞穂スタジアム)ご来場者
配布時間 11:30~(先行入場:11:30~、一般入場:12:00~)
配布場所 パロマ瑞穂スタジアム 各入場ゲート(当日配布するマッチデープログラム内に折り込まれております)

※数に限りがございますので、お早目のご来場をお願い申し上げます。
 

 

 

サポーターチャント集

下記よりダウンロードできます。印刷等いただき、応援の際にご活用ください。
 

 

 

チャント集