中部電力「これからデンキ」× 名古屋グランパス コラボレーション企画 始動

前のページに戻る

このたび、中部電力株式会社「これからデンキ」のご協力のもと、8月5日(日)ガンバ大阪戦から8月に豊田スタジアムで開催される3試合を一緒に盛り上げていただきます。

中部電力株式会社が8月1日から新たに実施するお客様参加型取引サービス「これからデンキ」をスタジアムで体験いただけます。


180723logo.png

【1】スタートイベント実施日

8月5日(日)ガンバ大阪戦@豊田スタジアム
8月11日(土)鹿島アントラーズ戦@豊田スタジアム
8月26日(日)浦和レッズ戦@豊田スタジアム

【2】じぶんでデンキをつくって、自分でつかってみる「発電うちわ」を8月26日(日)浦和レッズ戦でプレゼント

中部電力「これからデンキ」と名古屋グランパスとのコラボ企画として、扇いだり振ったりするとデンキが作られ、うちわに内蔵したライトが光る「発電うちわ」を開発しました。
「発電うちわ」は、当日の試合前に先着3,000名様にプレゼントします。
「発電うちわ」を「これからデンキ」ブースで手に入れて、試合の応援で盛り上がりましょう!
イベントに参加すると、応援するエネルギーで発電したとみなし、ワットを付与します。ワットはささやかですが、ご家庭の電気料金の精算にご利用いただけます。
「これからデンキ」の詳細は「これからデンキ」HPをご確認下さい。
※「これからデンキ」HPは7月23日オープン予定
https://korekaradenki.chuden.jp/index.html

180723-uchiwa-1.png

時間 14:00〜18:00(予定)
場所 西イベント広場(予定)
注意事項
  • 対象は、当日の試合観戦者のみとなります。
  • 「発電うちわ」引換時に、観戦チケットなど当日試合を観戦することが分かるものご提示ください。引き換え済みの証明として、ご提示いただきました観戦チケットなどに印をつけさせて頂きます。
  • お一人様一枚に限らせていただきます。
  • 「発電うちわ」がなくなり次第終了となります。

※状況によりイベントを終了することがあります。あらかじめご了承ください。

【3】歩くとデンキがつくられ、デンキで動くアトラクションが登場!みんなで発電にチャレンジ!

8月の豊田スタジアムで開始する3試合、バックコンコース1階に「これからデンキ」特設ブースを設けます。
特設ブースでは、来場者の皆さんが、デンキを自分で作り、楽しめる発電アトラクションもご用意しております。皆さんのご来場をお待ちしております!(イベント参加者にはオリジナルポストカードをプレゼント)

時間 15:00〜ハーフタイム(予定)
場所 バックコンコース1F特設ブース(予定)
注意事項
  • 参加者は係員の指示に従ってください。従っていただけない場合、途中退場をお願いする場合がございます。その他、係員の判断で退場をお願いする場合がございます。

※状況によりイベントを終了することがあります。あらかじめご了承ください。

【4】中部電力「これからデンキ」オリジナルうちわを8月26日(日)浦和レッズ戦で、プレゼント

8月26日(日)の試合会場にて、ご入場された方(アウェイサポーターズシートの方は除かせていただきます)先着15,000名様に「これからデンキ」オリジナルうちわを配布いたします。
暑さを吹き飛ばすくらいの皆さんの想いをのせた応援が、選手たちの勝利へのエネルギーとなります。名古屋グランパスで一丸となって、チームを上昇気流に乗せましょう!

180723-uchiwa-2.png
「これからデンキ」サービスPRうちわ

【5】「これからデンキ」サービスとは

お客さまの生活とエネルギーを身近に感じていただくことを目的に、今年8月より、「これからデンキ」のスタートイベントとして、参加型サービスの体験の場をご用意いたします。これは、「歩くこと」や「サッカースタジアム等での応援」等、お客さまの「日常生活の中で生じるエネルギー」を発電したものとみなし、その電気を自分で使うことができる参加型のサービスです。