8/10(土) 川崎フロンターレ戦 「光のコレオ」実施のお知らせ

前のページに戻る

190810coreo.png

8/10(土)の川崎フロンターレ戦では、選手入場時にスタジアム全体での光のコレオグラフィーを実施いたします。

鯱の大祭典ホーム2試合目となる川崎フロンターレとの大事な一戦でクラブ史上初の豊田スタジアム2試合連続チケット完売となりました。4万人のグランパスファミリーの皆さまと一体となって、スタンドをグランパスカラーで埋め尽くす「光のコレオ」で選手を後押し、勝利をつかみましょう!

「光のコレオ」は皆さまがお持ちのスマートフォンのライト機能を使用した演出となります。
スタジアムにお越しの皆さまのご協力よろしくお願いいたします。

DAZNやNHK-BSで応援いただく皆さまは選手入場時のスタジアム映像にぜひご注目ください。

光のコレオ

対象試合 2019年8月10日(土)
川崎フロンターレ戦@豊田スタジアム
19:00 キックオフ
実施時間 選手入場時の演出時18:58頃
※18:50頃から「光と音と映像の特別スタジアム演出」がございますが、フィルムを貼っての「光のコレオ」演出は18:58頃の実施予定となります。
https://nagoya-grampus.jp/news/orcinus/2019/0718720810.php
フィルム
配布場所
入場ゲートにて、配布させていただく「光のコレオ」案内チラシに「赤色」「黄色」の2色のフィルムが貼られています。
ご着席のスタンドでご案内されているカラーのフィルムをスマホのライト部分に張って掲げてください。

※ご着席いただくエリアによって、掲げるカラーが異なります。 スタンドの各エリア付近にて、カラーをご案内いたしますので、選手入場時までにご確認ください。
※コレオグラフィー実施の準備に向けて、お早目のご来場をお願い申し上げます。
※スタンドデザインの事前発表はございません。
※演出の都合上、場内の照明を消灯する場面がございます。スタジアム内をご移動の際は、足元には十分にお気を付けいただきますようお願い申し上げます。

グランパス「ペンライト」追加販売のお知らせ

グランパスのペンライトが、8/10川崎戦で追加販売が決定しました。
ペンライトでも、赤色と黄色をカラーチェンジすることが可能です。(4色までチェンジ可能)
ペンライトを使っての「光のコレオ」の参加もできますので、詳細は下記をご確認ください。
https://nagoya-grampus.jp/game_topics/cat106/2019/08102-7.html

「光のコレオ」案内チラシ

「光のコレオ」前日準備サポーターを募集します

今回実施するコレオグラフィーはグランパスでは初の「光」でスタジアムを彩るスタンドデザインとなります。各エリアでかざしていただく色が異なります。各エリアでかざしていただくフィルムの色の案内掲示の設置にはグランパスファミリーの皆さまのご協力をいただきたく、試合前日に実施する準備にご参加いただける「光のコレオ」前日準備サポーターを募集します。

ぜひ、試合前日からも一丸となって勝利を目指しましょう! よろしくお願いいたします。

「光のコレオ」前日準備サポーター受付フォーム

https://jjeb.f.msgs.jp/webapp/form/20523_jjeb_74/index.do

※当日の飛び入りでの参加も可能ですが、参加特典の当日のコレオ写真のメールでのお届けは事前にフォームで受付を行っていただいた方に限ります。

実施概要

集合受付時間 試合前日8/9(金)15:00~15:40
※受付を行っていただいた方から作業開始となります。
集合場所 豊田スタジアムE7ゲート
募集人数 300人
※人数の上限はございませんが、参加特典のご用意は300名様分となります。
作業内容 お客様が掲げる「光のコレオ」のフィルムの色の案内掲示を張り付けていく作業となります。
張り付け方法は、エリア毎の担当者が当日ご説明させていただきます。
作業時間 1時間~2時間程度(18時頃までには終了いたします)※途中退出可能
服装 階段の上り下りやしゃがんでの作業がありますので、動きやすい服装でお越しください。
参加特典
    「リポビタンD名古屋グランパス」お一人様一本 DAZNオリジナル「スマホリング」または「クリアファイル」 当日のコレオ写真
    (後日、ご登録いただいたメールアドレスに公式写真データをデータ便にて送付させていただきます。データ便以外でのお渡しはございません。)
持ち物 特にございません。
参加資格 特にございません。
備考 ※全スタンドにそれぞれグループに分かれての作業となります。
グループは当日の受付順にこちらで振り分けさせていただきます。
同じグループご希望の場合は、当日の受付をご一緒に行ってください。
※担当のスタッフの案内の元、作業の実施をお願いしたします。