9/17(土)G大阪戦 メッセージ募集&ミサンガ配布

前のページに戻る

160917-game.png

名古屋グランパスにとって、J1残留に向けた絶対に負けられない試合が続きます。

明治安田生命J1リーグ2ndステージ第12節G大阪戦にて、皆さんの"想い"と"チカラ"をホームスタジアムでも更に選手に届けてもらうため、試合前に選手・チームにむけたメッセージを「想いが、チカラになる。」フラッグに募集いたします。フラッグはメッセージをいただいた後、選手入場口前の通路に掲出させていただき、選手がウォーミングアップ時や選手入場時に皆さんからの想いを胸にピッチへ向かいます。

また、メッセージをご記入いただいた方に「想いが、チカラになる。」のメッセージが入ったミサンガを先着1,000名様にプレゼントいたします。

苦しい2016シーズンですが、このままでは終われません。

選手・スタッフ・ファン、サポーターのみなさま、すべての"想い"を9/10(土)アウェイ新潟戦に続いて、ホームスタジアムでも更に結集させて"ひとつ"となり、一丸となって闘い勝利を掴み取るため、熱いご声援をよろしくお願いいたします。


時間 16:30〜18:00
場所 ホームゴール裏コンコース(Nスタンドコンコース)

メッセージ募集

160917-flag.png

「想いが、チカラになる。」フラッグに選手・チームに向けたメッセージを募集いたします。
フラッグはメッセージをいただいた後、選手入場口前の通路に掲出させていただき、選手たちへ皆さんの想いを届けさせていただきます。

ミサンガ配布

160917-micanga.png

メッセージをご記入いただいた方、先着1,000名様に「想いが、チカラになる。」のメッセージが入った「ミサンガ」をプレゼントいたします。

※フラッグへのメッセージ記入とミサンガの配布は記入スペースや準備数に達し次第終了となりますので、あらかじめご了承ください。