観戦スタンプラリー 招待チケット引換のご案内

前のページに戻る

180502stamp.png

「観戦スタンプラリー」にご参加いただきスタンプが2個以上の方は5/2(水)セレッソ大阪戦で特典招待チケットと引換が行えますのでぜひスタジアムにお越しください!!

<ご注意>
※引換は先着順となりますので、販売状況によってはご希望のお席の引換えができない場合がございますが、スタンプラリー特典枚数分のお席は自由席も含め確保しておりますので、いずれかのお席でご観戦いただけます。
※指定席を引換の際に南側・北側およびA席については前段・後段のご選択はいただけますが、お座席を指定しての引換は行えませんのでご了承ください。
※指定席をお引換の際に複数人でお並びの観戦をご希望の場合は、同時に人数分をお引換ください。人数分のスタンプカードが必要となりますのでご一緒にお持ちください。
※自由席をお引換の方は、引換え後に「雨の日お席変更サービス」をご利用いただけます。(枚数には限りがございます)

引換時間

16:00〜 ハーフタイム終了まで

引換場所

ラグビー場前広場

引換え可能席種

※下記は5/1(火)12:00時点の前売販売の状況でのご案内となります。

<3個以上の方>
ロイヤルシート・SS指定席以外の全席種
※ロイヤルシート・SS指定席は前売にて完売見込みのため引換は行えませんのでご了承ください。

<2個の方>
B自由席、ホーム自由席、C自由席
※アウェイ自由席は引換対象外となります。

招待チケット引換時に必要なもの

  • スタンプカード(マッチデープログラムから切り離していただく必要はございません。)
  • シーズンチケットの方はシーズンmanacaのご提示をお願いします。