【9/17(日)ツエーゲン金沢戦】台風18号の接近に伴う開催について

前のページに戻る

9/17(日)ツエーゲン金沢戦の開催について、下記の通りツエーゲン金沢公式サイトにて発表となりましたので、お知らせいたします。
現時点では開催を予定しておりますので、ご移動される際はお気をつけてお越しください。

また、今後の開催情報などに変更が出るようであれば、ツエーゲン金沢公式サイトと合わせて名古屋グランパス公式サイトでも随時お知らせいたします。

ツエーゲン金沢公式サイト

https://goo.gl/QLutxV

【9/17 名古屋グランパス戦】台風18号の接近に伴う開催可否について

試合開催について

台風18号が接近に伴い、試合当日の荒天が予想されますが、現時点(15日正午)では試合開催を予定しております。
なお、今後の台風の進路状況、公共交通機関の運行状況等によっては、試合中止の判断をする可能性もございます。
試合中止を決定した場合は、ツエーゲン金沢公式サイト及び名古屋グランパス公式サイトにてお知らせいたします。

チケットの払い戻しについて

試合が中止となった場合の払い戻しの対応については、詳細が決まり次第、ツエーゲン金沢公式サイトでお知らせいたします。
なお、払い戻し・代替試合でのご使用の際にはチケットが必要となりますので、チケットは大切に保管ください。

170917_dazn.jpg