8/12(土)松本山雅FC戦 コレオグラフィー実施のお知らせ

前のページに戻る

8月12日(土)松本山雅FC戦が行われる豊田スタジアムにおいて、選手入場時にスタジアム全体でのコレオグラフィーを実施いたします。

今回のコレオグラフィーではチーム創立25周年復刻ユニホームの胸にある「Vライン」を松本戦の勝利とJ1復帰への想いを込めてバックスタンドに全体に浮かび上がらせます。

試合当日、来場者の皆さまに配布をするコレオグラフィーシートを選手入場時に掲げて選手を後押ししましょう!

また今回のコレオグラフィー実施にあたっては「愛知トヨタ株式会社様」、「中部電力株式会社様」「フォレスト調剤薬局様」「株式会社前田技研様」にご協賛いただき誠にありがとうございました。

ファン、サポーターの皆さまと一体となって、スタンドをグランパスカラーで埋め尽くすためコレオグラフィーへの参加をお願いいたします!


※コレオグラフィーシートは、S5ゲート以外の各入場ゲートにて、マッチデープログラムとともにお配りいたします。
※入場時に配布されるコレオグラフィーシートは全て赤色です。黄色・白色・黒色は全員配布ではございません。
※バックスタンドの方はご着席いただくお席によって、掲げるカラーが異なります。
着席時に黄色・白色・黒色のシートが貼られているお席は、入場時に配布する赤色のシートではなく、お席に貼られているシートをかかげてください。

完成イメージ

170809-cho.jpg

8/12(土)コレオグラフィー 当日準備ボランティアについて

試合当日の8/12(土)にコレオグラフィーの準備をお手伝いいただけるボランティアの方を大募集しております。
豊田スタジアムバックスタンドへ松本戦の勝利とJ1復帰を目指す「V」の文字を浮かび上がらせるコレオグラフィー実施に向けて、皆さまのご協力、よろしくお願いいたします。

コレオグラフィー当日準備ボランティア受付フォーム
https://s360.jp/form/33050-179/

実施概要

集合日時 試合当日8/12(土)12:00
集合場所 豊田スタジアムE7ゲート
作業内容 各スタンドに当日お客様が掲げるコレオグラフィーシートの色が分かるよう案内の貼紙を張り付けていく作業および、黄色・白色・黒色をかかげる各お席にコレオグラフィーシートを貼り付けていく作業となります。
貼り付け方や貼り付ける案内表示の種類の説明などは、担当エリアのスタッフが当日ご説明させていただきます。
作業時間 1時間から1時間半程度(13:30には終了を予定しております)
服装 階段の上り下りやしゃがんでの作業がありますので、動きやすい服装でお越しください。
持ち物 特にございません。
参加資格 特にございません。
備考
  • 作業時間は1時間〜1時間半程度を予定しておりますが、参加人数及び作業スピードにより前後する可能性がありますのでご了承ください。
  • ご都合により途中までのご参加も可能です。
  • 遅くとも13:30までには解散の予定です。