グランパスファンクラブ「プラチナパーティー」イベントレポート

前のページに戻る

10/8(月・祝)にファンクラブプラチナコースのみなさま向けの「プラチナパーティー」を開催しました。抽選で当選された約140名様のみなさまと監督・選手・コーチが出席しました。

このパーティーは2018シーズンからの新しいプラチナコースの特典で、監督・選手・コーチが私服で参加し、ファンクラブならではのプライベート感があるイベントとなりました。


名古屋市内の「THE KAWABUN NAGOYA」で開演となったパーティーでは、まずクラブを代表し代表取締役社長 小西工己、風間八宏監督が出席されたみなさまへ挨拶を行いました。

代表取締役社長 小西工己

みなさんこんばんは、小西です。私は会員ナンバー201859・・・のプラチナ会員でもあります小西です(笑)。今日は数百名いらっしゃるプラチナ会員のみなさまのなかから抽選でお越しいただき、本当にありがとうございます。
プラチナ会員のみなさまには本当に日頃から強い応援をしていただき感謝しています。みなさま方と共に、そして応援していただけるグランパスになれるよう、しっかりとチーム事業一体となって取り組みたいと思います。
今日はみなさま方には充分お楽しみいただき、これから残りの7戦でもしっかりと応援していただきたいとお願いさせていただき、私からの挨拶とさせていただきます。
今日は、ありがとうございます!

風間八宏監督

みなさんこんばんは。
昨日もご声援ありがとうございました。選手も我々も悔しい思いをしなかなか寝られませんでしたが、今日、しっかりとミーティングをして次の試合へと全力で立ち向かう決意を新たにし、またスタートしました。次の試合もぜひご声援、お願いしたいと思います。
みなさまの健康、そしてシーズンを終えもっともっと笑い合えるよう祈願し乾杯させていただきます。
乾杯!

開演後は各選手がテーブルにつき、プラチナコースのみなさまと歓談、さらにテーブル対抗のアトラクションとして、スプーンを使ってのボールリレー競争やクイズ大会で盛りあがりました。
イントロクイズでは前田選手がステージへと上がり、ものまねで歌いながら正解を発表(「田園」玉置浩二)し、さらには風間監督が自身のサッカースタイルにも重なる「攻めていこーぜ!(斉藤和義)」を生歌で披露し会場を盛り上げました。
その後は、ファンサービスも行いました。

会の最後はチームを代表して、佐藤寿人キャプテンが挨拶し、盛りあがった約2時間のパーティーを締めました。

佐藤寿人キャプテン

ファンクラブプラチナ会員のみなさま、今日は短い時間でしたが本当に楽しい会を共に過ごすことができ、本当にありがとうございました。
ホームゲームは残すところあと3試合。みなさまはおそらくホームに限らずアウェイでのゲームへも来ていただけると思いますが、特にホームゲームでは全て勝ち、勝利後に喜びを分かち合う掛け声の音頭を取りたいと思います。最終戦まで、一緒に闘っていきましょう!
今日は本当にありがとうございました。


グランパスファンクラブでは2019シーズンも、みなさまにたのしんでいただける特典をご用意しています。2019シーズンの詳細は10月下旬に公式サイトなどでお知らせ予定です。