【8/11(土・祝)鹿島戦】ファンクラブ来場記念品プレゼントのお知らせ

前のページに戻る

8/11(土・祝)鹿島アントラーズ戦にお越しいただいた、ファンクラブ会員の先着9,000名様に、来場記念品として、ファンクラブオリジナルのユニフォームピンバッジ(ホームデザイン)をプレゼントいたします。
ファンクラブ会員のみなさまでないと入手できない、非売品限定グッズをぜひ入手してください!


プレセント

ファンクラブオリジナルのユニフォームピンバッジ(ホームデザイン)

↑8/11(土・祝)鹿島戦の
プレゼントはこちら!

●画像はイメージです。
●キーパーデザインとアウェイデザインのユニフォームデザインピンバッジも、今後のホームゲームでファンクラブ会員のみなさまにプレゼント予定です。プレゼントの実施日は決まりしだい、公式サイトでお知らせいたします。

プレゼントのお渡し場所・時間

場所 時間
メイン・バック ファンクラブブース 15:00~なくなり次第終了

180811-fc-map.png

お知らせ

●プレゼントのお渡しは、ファンクラブ全コースの会員の方が対象で、会員1名様につき1つです。お連れの方などの代理受取りはできませんので、あらかじめご了承ください。複数枚の会員証とチケットをお持ちいただいても、お渡しするプレゼントはご本人様分のみとさせていただきます。
●先着9,000様にお渡しいたします。数に限りがあるため、なくなり次第終了となります。

会費支払い後、会員証がまだ届いてない方へのお知らせ

会員証は会費お支払い後、約1ヶ月でお届けしています。ご来場予定の試合日までに会員証が届かない場合でも、マイページ内の会員バーコードをお持ちのスマートフォンでご提示いただくことで、会員特典をご利用できます。
※バーコード画面のスクリーンショットやバーコード画面を撮影した画面、印刷用紙などでの対応はいたしかねますので、あらかじめご了承ください。