ファンクラブ会員20,000人超えチャレンジ!!『キッズスマイル入会』キャンペーンのお知らせ

前のページに戻る

「ファンクラブ会員20,000人超えチャレンジ!!」の第3弾として、『キッズスマイル入会』キャンペーンを実施します。
お子さまがキッズコースに入会すると、保護者の方にもおトクに試合観戦ができる特典がついた『キッズスマイルセット』を先着でプレゼントします。


『キッズスマイル入会』キャンペーン概要

180503-kidssmilenyukai.png

お子さまがファンクラブのキッズコースに入会すると、先着100名様に『キッズスマイルセット』として、保護者の方がお好きな試合を選んで使える自由席招待券(3,600円相当)とオリジナルタオルマフラーをプレゼントします!
キッズコースの特典についている「自由席小学生招待券」といっしょに使えば、お子さまと一緒に無料で試合観戦をしていただけます。
また、キッズコース特典の「グランパスくんポシェット」はもちろん、「キッズがちゃ」や「来場記念選手カード」のプレゼントも入会当日からプレゼントの対象となりますので、入会した直後からファンクラブ特典を身につけて、お子さまと、よりたのしくグランパスの応援ができます!

受付試合 5/5(土・祝)横浜F・マリノス戦 5/20(日)柏レイソル戦
受付場所
時間
メインチケットブース横(場外)
15:30
メインチケットブース横(場外)
10:30
インフォメーション横(場内)
16:00
インフォメーション横(場内)
11:00
入会方法 当日ファンクラブブースにお越しください。
プリンターをお持ちの場合、入会申込書を印刷いただき、おわかりになる範囲でご記入のうえお持ちいただくと、当日のお手続きがスムーズになります。
入会方法
  • 『キッズスマイル入会』キャンペーンは、先着100名様のお申込みとなります。定員に達し次第、プレゼントは終了となります。
  • 保護者の方用の「お好きな試合を選んで使える招待券」は、シリアルキーのお渡しとなり、事前のWEB申込みが必要となります。B自由席・ホーム自由席・C自由席からお好きな席種をお選びいただけます。
  • 5/5(土・祝)横浜F・マリノス戦でのご利用をご希望の場合は、当日使えるチケットをお渡しいたしいたします。当日券が完売した場合は、当日のご利用はできませんので、あらかじめご了承ください。

『20,000人超えチャレンジ!!』とは...

2018/8/31(金)の2018シーズンファンクラブ入会受付締切日までに、ファンクラブ会員人数の20,000人超えに向けて、さまざまなキャンペーンを実施していきます。キャンペーンの詳細はきまりしだい、公式サイトなどでご案内いたします。
20,000人超えを達成できた場合、感謝の気持ちを込めた『シリアルナンバー入りオリジナルステッカー』をファンクラブ会員の皆様全員にプレゼントいたします。
このチャレンジを達成するためには、すでにご入会いただいているファンクラブ会員のみなさまのお力が絶対的に必要です。あなたの力で、ご家族やご友人をグランパスファンクラブメンバーにお誘いください!
ファンクラブ会員20,000人チャレンジの達成にお力添えをおねがいします。