2018シーズンファンクラブ特典発送のお知らせ

前のページに戻る

1/31(火)までにファンクラブのご入会手続き(会費のお支払い)が完了したみなさまへ、2018シーズンのファンクラブ会員特典を2/20(火)に発送いたしました。
2/1(木)以降にお手続きが完了したみなさまへは、会費お支払い日の約3週間後を目安に、順次お送りいたします。お手元に届くまで、いましばらくお待ちください。


お届けする特典コース別一覧

ご入会のコースによって、お届けする特典が異なります。

コース プラチナ ゴールド レギュラー キッズ ルーキー
発送方法
(発送業者:ヤマト運輸)
宅急便 宅急便 クロネコ
DM便
宅急便 クロネコ
DM便
1 ファンクラブ会員証
2 オリジナルモバイル
チャージャー
× × × ×
3 オリジナルボトル × × ×
4 ファンクラブ
ガイドブック
×
5 会報誌
「Grafan 2018 vol.1」
WEB(※) WEB(※) WEB(※)
6 グランパスくん
ポシェット
× × × ×

会報誌「Grafan」について(※)

レギュラー・キッズ・ルーキーコースの会報誌はWEB閲覧となります。PC・スマートフォン・タブレットからマイページにアクセスしていただき、

180220grafan.png

↑こちらのバナーをクリックして、ご覧ください。

1/31(火)までにご入会手続き(会費のお支払い)をいただいた方で、発送日(2/20)から1週間を過ぎてもお手元に届かない場合につきましては、配達事故などの可能性もありますので、おそれいりますが、下記の電話番号へご連絡をお願いいたします。配達状況を確認後、あらためてご連絡させていただきます。

特典が届かない場合のご連絡先:TEL.052-308-8758(火〜土<祝日をのぞく> 10:00〜18:00)

そのほかの郵送でお届けする特典

○... 全ての会員の方が対象
●... 条件にあてはまる会員の方が対象
× ... 対象外

  特典 プラチナ ゴールド レギュラー キッズ ルーキー 対象 発送予定 発送方法
A 全席種
招待券2枚
× × × 全員 1月下旬〜
順次
郵便
B 自由席
招待券1枚
× × × × 全員 1月下旬〜
順次
郵便
C 小学生
自由席招待券2枚
× × × × 全員 1月下旬〜
順次
郵便
D 【早期入会特典】
グランパスくんバッグ
2017/12/26までに
お手続きが完了した
方の中から
抽選で500名様
2/20(火) 宅急便
E 【早期入会特典】
グランパスくん
ジュニアきんちゃく
× × × × 2017/12/26までに
お手続きが完了した
方の中から
抽選で500名様
2/20(火) 宅急便
F 【早期入会特典】
オフィシャル
イヤーブック
× × × 2017/12/26までに
お手続きが
完了した方
2/16(金) クロネコ
DM便
G 8年間継続記念品 × × 2018シーズンに
継続年数が8年目の方
夏頃 未定
H Forever8記念品 × × × 2018シーズンに
継続年数が18年目の方
夏頃 未定
  • D・Eの早期入会特典については、当選者の方のみに、会員特典と同封してお送りいたします。
  • A〜Cの特典が、ご入会手続きが完了してから1ヶ月を過ぎてもお手元に届かない場合につきましては、配達事故などの可能性もありますので、おそれいりますが、下記の電話番号へご連絡をお願いいたします。配達状況を確認後、あらためてご連絡させていただきます。

特典が届かない場合のご連絡先:TEL.052-308-8758(火〜土<祝日をのぞく> 10:00〜18:00)

2/1(水)以降ご入会いただいたみなさまへのお知らせ

特典の発送日はお手続き完了日により異なります。2/1(木)以降に会費をお支払いいただいた方には、会費お支払日の3週間後を目安として、順次お送りいたしますのでしばらくお待ちください。

  • お届け時期は目安となり、前後する場合がございますので、あらかじめご了承ください。
  • ご来場予定の試合日までに会員証が届かない場合でも、会員特典はマイページ内の会員バーコードをご提示いただくことで、会員特典をご利用できますのでご安心ください。ただし、バーコード画面のスクリーンショットやバーコード画面を撮影した画面、印刷用紙などでの対応はいたしかねますので、あらかじめご了承ください。

ファンクラブ入会に関するお問い合わせ