2018シーズンファンクラブ継続のご案内発送のお知らせ

前のページに戻る

ファンクラブ会員のすべてのコースのみなさまへ「2018シーズンファンクラブ入会案内」と「継続お手続きのご案内・コース特典変更点のお知らせ」を10/6(金)にゆうメールで発送いたしました。

お手元に届くまでに通常2~5日ほどかかります。お待たせいたしますが、到着までしばらくお待ちください。

グランパスファンクラブでは、これからも会員のみなさまがたのしめるファンクラブを目指していきます。
ぜひ、2018シーズンもあなたの応援スタイルに合ったコースでファンクラブを継続いただき、ファンクラブ会員としてグランパスをもっとたのしんでください!

お送りしたご案内

2018シーズンファンクラブ入会案内

継続お手続きのご案内・コース特典変更点のお知らせ

各コースのファンクラブ特典は、2017シーズンからいくつかの変更点があります。
お送りいたしますお手続きのご案内・入会案内・公式サイトなどをご覧いただき、コースの特典詳細についてご確認をお願いいたします。

ご案内をお送りした封筒

ピンク色の封筒で、ご登録住所の郵便受けへのお届けとなります。

プラチナ・ゴールド・レギュラーコースのみなさま

会報誌「GRAFAN♪2017vol.4」と同封させていただいています。

ルーキーコースのみなさま