ファン感謝デー「LOVE GRAMPUS Festa2017」でのファンクラブ来場特典についてのお知らせ

前のページに戻る

6/4(日)に開催します、ファン感謝デー「LOVE GRAMPUS Festa 2017」にご来場いただいたファンクラブ会員の皆様へ、来場特典として、特別にご用意しました特典画像のダウンロードページをメールで配信させていただきます。
ファン感謝デーにお越しの際には、2017シーズンのファンクラブ会員証をご持参ください。


来場特典

10種類の特典画像
(画像の取得はWEBからのデータダウンロードが必要です)

特典画像配信対象

名古屋グランパスファン感謝デーの来場認証を行っていただき、6/4(日)18:00時点でマイページにメールアドレスを登録いただいている方

メールアドレスや設定に不備があった場合、メールをお届けすることができませんので、念のため、登録内容のご確認をおすすめいたします。
マイページでのメールアドレス設定・確認はこちらから

来場認証方法

入場ゲート(W2ゲート)または、インフォメーションで2017シーズンのファンクラブ会員証をご提示ください。

特典画像配信予定日

6/5(月)

対象コース

全コース(プラチナ・ゴールド・レギュラー・ルーキー)

まだ会員証が届いてない方へのお知らせ

会員証は会費お支払い後、約3週間でお届けしています。ファン感謝デーにお越しの際に、会員証が届いていない場合でも、マイページ内の会員バーコードをお持ちのスマートフォンでご提示いただくことで、来場認証ができます。
※バーコード画面のスクリーンショットやバーコード画面を撮影した画面、印刷用紙などでの対応はいたしかねますので、あらかじめご了承ください。

名古屋グランパスファン感謝デー「LOVE GRAMPUS Festa 2017」についてくわしくはこちらから