名古屋グランパス ファン感謝デー「LOVE GRAMPUS Festa2017」入場ルールについて

前のページに戻る

6月4日(日)に開催します名古屋グランパスファン感謝デー「LOVE GRAMPUS Festa 2017」の入場ルールについて下記のように決定いたしました。


開場前のゲートでの入場待ち

イベント前日の6月3日(土)17:00からW2ゲートで場所取り用のシート貼りの列整を行います。

・17:00以前のシート貼りや荷物の設置はおやめください。
(17:00前に張られているシート等は全て撤去します)
・入場ゲートはW2ゲートのみとなります。
・イベント前日、またはそれ以前からの泊まり込みは絶対におやめください。

イベント当日には、開場時間の約30分前より係員による入場列の整理を行う予定です。ただし、待機列の状況により整列が早まる場合がありますので、お早めに列にお並びくださいますよう、ご協力をお願いいたします。

なお、イベント前日は明治安田生命J2リーグ第17節「名古屋グランパス 対 ツエーゲン金沢」が豊田スタジアムにて開催されますため、試合終了後はW2ゲート付近が大変混雑いたしますので係員の案内及び誘導にご協力のほどよろしくお願いします。

ファンクラブ来場タッチについて

入場の際にゲートに設置してあります端末にファンクラブカードをタッチして頂きますとメールアドレスが登録されている方を対象にイベント翌日に特典画像がもらえます。

ぜひ皆さまファンクラブカードをご持参の上、来場ください。